日に日に暗くなる4時の空。
昨日は降ったり止んだりの天気と起床時なんとなくだるい気がして散歩は休んだ。
買い物をしたりついでに外食をしてゆっくりした。
久し振りにウナギを食べに隣町まで行った。以前は土手沿いをその店まで往復したことも何度か有る。往復約20Kmだ。
上が1800円が2100円になっていた。但し肝吸い抜きである。思ったほどの値上げで無いので久し振りに美味しく食べた。
今日は曇天もあって4時半では真っ暗に近かった。
いっそう大きくなった虫の音の中を歩き帰りにはミンミンゼミがチラホラ鳴き出した。季節は序序に進んでいるが清涼とはいかない。あと一週間もすると気持ちよく過ごせるようになるか?
お馴染みさんと挨拶し帰ったら5時半今日は丁度1時間の散歩だった。
« 元気なのはムクドリ。 | トップページ | 今日は雨で散歩は中止。 »
「趣味」カテゴリの記事
- お達者会昭和記念公園で花見をする。(2022.04.01)
- メジロの声が聞こえるが姿は見えぬ。(2021.12.09)
- オオバン余話(2021.02.28)
- 少なくなったオオバン。(2021.02.25)
- 立ち位置を間違えたベニマシコ♂(2021.02.24)
歩いて行ったのですか?!
鰻を食べたくなりましたよ。
投稿: 佐平次 | 2012年9月 3日 (月) 10時48分
佐平次さん 昨日は車です。何時もは込んでいるのにそれ程でも有りませんでした。
投稿: 江戸川風景4 | 2012年9月 3日 (月) 11時06分